SSブログ

子供サッカー最強ドリブル塾の方法は?│川島和彦 方法怪しい [サッカー上達法 実践者 効果 評判]

川島和彦さんの子供サッカー最強ドリブル塾は方法に怪しいと噂も。

気になるモニターさんのレビューでは、
DVDだから子供もトレーニングしやすいのでこのDVDにしましたってサクラかよ?
もしかしたら私も?って気持ちになる。

成功した方法を確認

ジュニア専用ドリブルテクニックっていうけど悪評ないのかな?
他の子には無い発想力を育てる方法って悪評ないの?大丈夫?
ヤラセだったら怒るよね?

買っていいのか悪いのかが正直気になるんだよな。

今回はやめておこうかな。







共通テーマ:スポーツ
Copyright © 茉奈の大盛り日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。